腰の痛み・肩コリ改善します!!

慢性的な痛み・肩コリのことなら、ゆうみ骨格整体院へ!

こんにちは

夏太りぎみの手塚です。

本日は当院にある治療器

ハイボルト」についてお話させて頂こうと思います。

「ハイボルト治療器」とは

『Hi-Voltage、MCR、EMSと、3つの電気刺激モードを搭載。ここまでコンパクトなサイズでありながら、4CH独立操作を実現し、複数人の同時治療を可能にしました。予めセットされた多彩なプログラムで、一人ひとりの症状に合わせた治療を手軽に、同時に行えます。スペースも時間も有効に使いながら、最適な治療を実現します。』

・・・・・わかりやすく言えば

超電気マシーンですね(笑)

難しいですが、なんと言っても効果はバツグン!

急性的なぎっくり腰や寝違えから、慢性的な肩こり・腰痛、頭痛、捻挫に打撲でも人間の手では届かない、関節やインナーマッスル、アウターマッスルや炎症部位など様々な部分に刺激を当てられるため、適切な治療が可能となります。

もちろん症状も楽になりますよ!

電気風呂や自宅で使える低周波治療器とは確実に違います!

実際にどれほど変化がでるのか見てもらいましょう!

     左:施術前    右:施術後

これほど変化が出ます。

体験して頂いたのは、事務作業で肩コリが最近悩みの当院受付の野本さん。

電気を数分やっただけで、可動域が上がりました!

本人も肩・首が軽くなった、動きやすいと感動していました!

まだこの感動を体験したこと無い方は必ずやったほうがいいです!

肩こりは治ります!

ハイボルトを体験したい方はぜひ、ゆうみ骨格整体院へ!

スタッフに「ハイボルトを体験したい」と一声おかけください。

今なら頭痛治療のキャンペーンもやっています!

ご予約・お問い合わせ

電話

  • 店舗画像
  • 営業時間

みかも鍼灸接骨院 豊川院

住所:〒442-0017 愛知県豊川市佐土町20-1※県道498号線沿い 焼肉天下 隣り

アクセス:豊橋鉄道飯田線【豊川駅】下車 西口から 徒歩約26分